乙女沼に沈みたい。

乙女ゲームという巨大な沼に深くふか~く沈んだわたしがここから這い上がってどーにかこーにかして一般社会に復帰するブログってわけではない。

お知らせ。

どうも、まいめろ。です。

日々、各界のプリンスやアイドルたちに振り回され続ける中、ブログを始めることにしました。

まずは簡単に自己紹介です(´・∇・`)ノ

名前:まいめろ。

主食:乙女ゲーム

寿弁当で愛する彼のために毎日唐揚げを揚げ続けながら指輪になった王子様助け続けています。

推し:うたプリ→寿嶺二/夢100→ジョシュア 、その他にオトメイトさんのゲームにたくさん推しが潜んでいます。

 

もうだいぶいい大人なのに年々、乙女ゲームの世界にどっぷりと浸かってしまい、 どんどん深い沼底に沈んでいっているのでちょっと語りたいな~って思ったのでこのブログを立ち上げてみました★

それではよろしくお願いいします (=´▽`=)